So-net無料ブログ作成

引っ越し 見積もり

引越しの見積もりについて気になることを書いていきます。

過去ログページ


1分で一番安い引越しを探す!

引越し 見積もり お茶 [引越し 見積もり 準備]

引越しの見積もりの際にお茶を出すかどうかですが、飲まれるかどうかは別として、出すようにしましょう。
これは一般常識の問題なので、正解は特にありませんが、気にするくらいなら出しておきましょう。

見積もりは数社に依頼することが普通ですが、少しずつ時間をずらして同じ日に行ったほうが効率が良いし、
業者もそのつもりで来ているので、遠慮することはありません。

ただし、即決はせずにすべての業者の見積もりを聞いたあとに回答するようにしましょう。


引越し 見積もり 流れ [引越し 見積もり 時間]

引越しの見積もりの流れはとっても簡単です。

まずは、引越しの見積もり比較サイトに情報を入力し、料金を比較します。

“無料”一括見積もりで一番安い引越し料金がわかる!
《 ズバット引越し比較 》


この中で安い方から数社選び、実際の見積もりに来てもらいます。
その際に、即決せずに全ての業者の話を聞いてから決めるようにしてください。
業者は即決価格で出してきますが、無視しましょう。

あとで別料金が発生するような案件については、しっかりと事前に確認して下さい。
特にエアコン周りは怪しいです。

各社の見積もりが出揃ったら、比較して1社に決めて電話で連絡しましょう。
その他の業者には断りの電話を入れておきます。

以上が簡単な引越しの流れです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます